banner

ブログ

Nov 28, 2023

「平均的な体格」の乗客にかろうじてフィットするライアン航空のシートベルトを女性が「イライラする」と締める

ケイティ・ヒギンズさんは、スコットランドのグラスゴー発アイルランド共和国のコーク行きのライアンエア機内でシートベルトを締められていることに気づき、ライアンエアを批判した。

女性は、ライアン航空の機内で短いシートベルトで椅子に「投げ縄」で椅子に押し込まれたと主張している。

ケイティ・ヒギンズさんは、プラスサイズの乗客がエクステンダーを要求すると、同乗者から「嫌悪感の視線」にさらされると語る。 この美容師は、アイルランドのコークにいる家族を訪ねるためにスコットランドのグラスゴーから旅行していましたが、両都市間の直行便を提供していた格安航空会社であるライアンエアーを選択しました。

33歳の女性は飛行機に搭乗した後、シートベルトがきつすぎて座席に「投げ縄」されてしまったと述べ、不快な旅になることに気づいた。 ケイティは、シートベルトが緩まず、不快なほどきつい生地を引っ張るとお腹に食い込む余地がほとんど残されていなかったと説明した。

ケイティさんは、自分がドレスのサイズ16で平均的なイギリス人女性のプロフィールと一致しているにもかかわらず、生地がこれ以上きつかったら延長ベルトを頼まなければならなかったと語った。ケイティさんは、自分が「妄想的」ではなく、自分が自分のことだと分かっていると言う。彼女は「大きな女性」ですが、体重が 2 石減ったためにベルトが合わなくなったときは当惑しました。

パートタイムのブロガーである彼女は、格安航空会社のきつめのシートベルトがプラスサイズの乗客の「自尊心と精神的健康」を損なう可能性があると自身の経験をフェイスブックで共有した。 彼女は、ベルトが短いのは基本的に「安全上の問題」であり、一部の乗客からはこの航空会社が「肥満嫌い」とみなされる可能性があると考えていると述べた。 同活動家は現在、プラスサイズの人々に体重を減らすように言ったり、より大きな座席を要求していると非難したりするのではなく、プラスサイズの人々の懸念に耳を傾けるよう国民に呼び掛けている。 スコットランドのエアシャー州エア出身のケイティさんは、「金曜日に飛行機に乗ったところ、シートベルトで投げ縄で締め付けられた。ちょうどぴったりだったけど、もしこれ以上食い込んでいたら、とても不快だっただろう」と語った。

「でも、他の人の体型やサイズが違うと、結べないかもしれない。他の航空会社だと、ベルトの長さを少し引っ張って調整してもらえることが多いんだけど、そんなことはなかった」 「それは私の向かい側にあり、底部には約1インチの[スペース]があり、他には何もありませんでした。「これ以上狭かったら、機内で非常に不快だったでしょう。」 与えることはありませんでした。 私は妄想ではなく、自分がもっと大きな女性であることを知っています。 しかし、特に体重が 2 石減ったので、少しは譲る必要があります。 ぴったりだったので何も言いませんでした。 延長ベルトを必要とするかもしれない人から奪いたくありませんでした。 とてもイライラします。

「機内には私よりもひどい位置にいた人が他にもいたはずです。少しきつかったとしても、ちょうどフィットするのであれば、他の人にベルトを使わせてあげます。脂肪恐怖症を経験したことのある人なら誰でもそれがわかると思います」 「残念ながら、私はこの種のことをたくさん経験してきました。私はそれが脂肪恐怖症ではないと思いますが、多くの人がそのように見ることができると思います。 彼らは脂肪恐怖症であるというよりも、手を抜いているのだと思います。 サイズ 16 は平均的な英国女性のサイズです。 この論理によれば、平均的な人にはエクステンダーが必要です。」

ケイティは、なぜ体格の大きな人がライアンエアーのオプションであるシートエクステンダーを自分で持参しなければならないのか疑問を呈し、「彼らは私たちがただ何かにしがみついて最善の結果を期待することを期待しているのでしょうか?」しかし、人々は「ああ、もっと大きくしたいのですか?」のようなものです。シート、体重を減らすべきだ、などなどですが、これは安全に関するものです。 大きな座席は望んでいません。 それはベルトです。サイズが合わないベルトでは車に乗れません。 あなたの安全が危険にさらされるべきではありません」と彼女は付け加えた。

ケイティさんは、帰国の便でシートベルトを着用されたときに混乱がさらに高まったと述べ、ライアン航空での飛行機は「持ち寄り」のようなものだと主張した。 この事件についてソーシャルメディアに投稿した後、ケイティさんは、飛行機の中でベルト延長をリクエストしなければならなかったことで恥ずかしさを感じていたプラスサイズの女性数人から連絡を受けたと語った。 ケイティさんは「金曜日に飛行機に乗ったんですが、シートベルトを投げつけられました。月曜にまた飛行機に乗ったんですが、シートベルトが緩んでいました。ですから、週末に手品をするのでない限り、これはちょっと問題です」と語った。

共有